核兵器および通常兵器の廃絶をめざすブログ

近代文学研究を通して、世界平和を考えています。

少年ヤンガスと不思議のダンジョン 続報

 ひまにあかせて遊んでいるうちに、未踏破のダンジョンもあと三つ(地下庭園・夢幻の宝物庫・魔導の宝物庫)を残すのみとなりました。

 鍛えた仲間を連れていける、竜骨の宝物庫は初見でクリアできたのですが。

 上記の三つは現金・仲間・アイテムすべて持ち込み不可。頼れるものはヤンガスの腕のみ。先ほどは夢幻の12階で強敵に囲まれ、力つきました。

 1000階建ての魔導は最後に回すとして、しばらくは踏破済みのダンジョンでリハビリにつとめようと思います。地下庭園はなんか怖いし。