核兵器および通常兵器の廃絶をめざすブログ

近代文学研究を通して、世界平和を考えています。

雰囲気作成表

 建物表・物品表・人物表などにかぶせてお使いください。

 

   ※

1 1大きめの 2小さめの 3清潔な 4不潔な 5陽気な 6陰気な
2 1景気のいい 2不景気な 3新鮮な 4古風な 5さわやかな 6怪しげな
3 1良心的な 2悪徳の 3名状しがたい 4わかりやすい 5豪華な 6質素な
4 1趣味のいい 2悪趣味な 3活発な 4不活発な 5白っぽい 6黒っぽい
5 1赤みがかった 2青白い 3なじみやすい 4厳粛な 5神聖な 6冒涜的な
6 1洗練された 2粗野な 3ありがちな 4並みはずれた 5うるさい 6静かな

   ※

 

 ……小説作成ツールはむずかしいので、とりあえず現代日本TRPGシナリオ作成ツールでいってみようかと思います。