核兵器および通常兵器の廃絶をめざすブログ

近代文学研究を通して、世界平和を考えています。

そして私はおめでたくない

 以前書いた「小さな王国」論の原稿を探したら、なくなってました。

 今夏のPC故障で失われ、印刷もしていなかったようです。

 「小さな王国」をマルクス経済学で読む向坂逸郎資本論入門』を批判し、メンガー新古典派経済学で同作品を評価し直す試みでした。

 ボツになったとはいえ、けっこうな力作だっただけに残念です。

 今日はバックアップをとっておくことにします。

 

 2023・11・10 「小さな王国」論、初期のバージョンが出てきました。当分は投稿するつもりはありませんが、大事に保存しておきます。