核兵器および通常兵器の廃絶をめざすブログ

近代文学研究を通して、世界平和を考えています。

ほぼ完。

 論文の筋はまとまりましたが、今回から注などのフォーマットを変えたので、仕上げに数日かかりそうです。
 今回の脳内BGMは、「金太の大冒険」の替え歌で。「慶子、クビだ!ん? 慶子、クビだ!ん? けいこくびだ~ん」とエンドレスで流れてます。慶子さんごめんなさい。
 気分転換にアナグラムとかも考えたのですが「小池君だ!ビ~」が限界のようです。なぜビームを撃つ。小池君にもごめんなさい。
 一節にランシエールとムフを押し込んだため、きゅうくつにはなりましたが、指定枚数にはおさまりそうです。
 出来のほどは何ともいえません。アクチュアリティはあると思うのですが。