核兵器および通常兵器の廃絶をめざすブログ

近代文学研究を通して、世界平和を考えています。

すこし調子がもどってきた

 小林ひでお研究の引用資料に亀井ひでおを押し込まざるを得ないため(VIP枠みたいなもんです)、平出ひでおには退場してもらうことになりました。て、どんだけひでおまみれなんだこのパーティー
 日程表を見直したところ、どうやら知り合いはみんな国語教育部門に流れそうな気配。同じ本文校訂をめぐるテーマだし(て、失礼かな)、先様のほうがベテランだし。こっちは今や学籍すらない素浪人だし。
 私のほうは、もうこれ文学研究じゃねーよって感じなので、なるべく時間いっぱいまでゆっくりはっきり読むことを心がけます。「書き込みが汚い」「インクが薄い」といった苦情でタイムオーバーになれば理想的です。後輩のK沢くんさえこなければ、恐れるものはなにもなし。
 準備はすべて終わったので、そろそろ名古屋に出かける時間です。いってきます。