核兵器および通常兵器の廃絶をめざすブログ

近代文学研究を通して、世界平和を考えています。

創作戦隊 カラーファイブ

 「うはははは。これまでだな、カラーファイブ!」
 「おのれ、怪人ハードブラック」
 「略してHB!」
 「おいどんらの必殺技がことごとく」
 「通じないなんて!」
 「こんなときに、第六の戦士ホワイトイレーサーがいてくれたら」
 「観念しろ。間もなく世界は暗黒となるのだ。このようにな→                         、む?」
 「ホワイトイレーサー参上。観念するのはおまえだHB!」
 「ぬお。バカなァ!わがはいの黒が白に変わっていくぅぅぅぅ」
 「消えたばい」
 「何も見えないけど」
 「カーソルを当ててドラッグするのよ。そうすれば、ホワイトイレーサーはいつもそこにいるわ」
 「悪はほろびた。また会おう、カラーファイブ!」
 
 教訓 よい子のみんなはマネしないこと。文学研究者としての資質を問われるぞ。