核兵器および通常兵器の廃絶をめざすブログ

近代文学研究を通して、世界平和を考えています。

パンパカパンツ

 静岡ローカルのテレビ局、SBSのサイトより。
 
 「パンツがいったい何なのかを知らない4匹のブタたちだが、色とりどりのパンツの優美さにウットリ…
それぞれパンツをかぶったり、リボンにしたりして遊んでいたが、仲間の一人がパンツをはいた時、そのフィット感と、包み込むような安心感に感激!!」
 
 ・・・だそうです。
 地元ではしょっちゅう流れてるのですが、この名曲を静岡県民だけで独占するのも惜しいと思い、紹介することにしました。まあ、このブログを静岡県外の方がごらんになっているのかどうかがそもそも問題なのですけど。
 一番下のPSJ(パンツってすごいねジャパン)バンドブラザースがいい感じ。そもそも誰一人パンツはいてないし、鼻息でラッパ吹いてるし、そのラッパにパンツ巻いてるし。
 荒らしの方も忙しい方も、大江も秀雄も、龍渓も桜痴も、みんな一緒にパンパカパンツ